たまりば

  日記/一般 日記/一般  日野市 日野市

2016年07月18日

シロギス釣り大会



昨日はきなせ屋恒例の『シロギス釣り大会♪』




きなせ屋の釣り好きのお客様が、シロギス1本の大きさを競う大会。
そして釣った魚を肴にきなせ屋で酒を呑む!




シロギスの塩焼き・天ぷら・握り
これがまた美味い‼︎‼︎
参加者の皆様、お疲れ様でした。

きなせ屋、本日7月18日(月)はお休みです。  

  • Posted by kinaseya family at 09:05Comments(0)ゆかいな仲間たち

    2016年07月04日

    7月のお休み

    《きなせ屋 7月のお休み》
    3日(日)
    10日(日)
    17日(日)貸し切り営業のため
    18日(月)は代休とさせていただきます。
    24日(日)、25日(月)
    30日(土)、31日(日)  

  • Posted by kinaseya family at 12:01Comments(0)きなせ屋情報

    2016年06月23日

    深夜の飲食店会合

    昨日深夜12:30より、恒例の日野駅周辺の飲食店の会合が『H.P.STYLE』さんにて開かれました。






    本来、料理がない『H.P.STYLE』さんになぜこんなに美味しそうな料理が…



    今回、特別に『四季彩ダイニング 春』さんから料理をケイタリングしていただきました!




    『H.P.STYLE』さんと『四季彩ダイニング 春』さんのコラボ‼︎

    超贅沢です‼︎‼︎

    さて昨夜の会合内容ですが、先日行われた音楽新選組の集計と反省会。
    音楽新選組、いろいろ反省点はありましたが、無事、大成功に終わったと思います!
    参加店・ミュージシャンの皆様お疲れ様でした!
    また、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました‼︎
    この音楽新選組がこれからも続き、日野の街が盛り上がるよう、きなせ屋はもちろん各飲食店、努力して参りますので、これからもよろしくお願い致します!  

  • Posted by kinaseya family at 19:07Comments(0)お知らせ

    2016年06月18日

    釣り魚入荷‼︎



    本日、神津島産の釣り魚が入荷しました!
    石鯛・真鯛・イサキ・ウメイロ



    本日のおすすめでーす‼︎
    皆様、ご来店お待ちしてまーす‼︎‼︎

      

  • Posted by kinaseya family at 10:58Comments(0)本日のおすすめ

    2016年06月13日

    音楽新選組2016



    6月11日(土) 17時からミュージシャン達が各飲食店をまわり、演奏して盛り上ろうというイベントでした。



    日野駅近辺の飲食店が熱い‼︎‼︎
    きなせ屋でも大勢のお客様が来店してくださり、大盛り上がりな夜でした!



    また、なんと市長や議員の方々も来店してくださり、一緒に盛り上がっていただきました!
    本当に楽しい夜でした♪
    本当にありがとうございました!  

  • Posted by kinaseya family at 01:08Comments(0)I love kinaseya.

    2016年06月01日

    6月のお休み



    《きなせ屋6月のお休み》
    5日(日)、12日(日)、19日(日)、
    26日(日)、27日(月)です。
    尚、11日(土)は音楽新選組のため17時より営業致します!
    またその日はきなせ屋の通常メニューではございませんのでご了承ください。  

  • Posted by kinaseya family at 16:38Comments(0)お知らせ

    2016年05月17日

    『麒麟山 夏酒』



    麒麟山 『夏酒 』

    「春酒」に引きつづき、
    「夏酒」が本日入荷‼︎
    涼やかに香る吟醸香と軽快な味わいの吟醸酒です。夏にぴったりな心地よい口当たりで、杯を重ねるごとに澄み切ったうまさが広がる、この夏の限定酒です!
    どうぞ皆様、ご賞味くださいませ♪  

  • Posted by kinaseya family at 16:51Comments(0)本日のおすすめ

    2016年05月14日

    音楽新選組のお知らせ‼︎



    今年はきなせ屋も参加します!
    日野駅周辺の飲食店で一夜限りのライブイベント
    各店舗でミュージシャンが生演奏
    6月11日(土) 『音楽新選組』
    開催まで1ヶ月を切りました!
    参加する各店舗で飲食手形の予約・販売しています!
    日野駅周辺の飲食店が熱い‼︎‼︎







      

  • Posted by kinaseya family at 17:12Comments(0)きなせ屋情報

    2016年04月27日

    GWのお休み


    きなせ屋 GWのお休みのお知らせです!
    5月1日(日)から5月4日(水)までお休みとさせていただきます。5月5日(木)から通常通り営業致しますのでよろしくお願いします!  

  • Posted by kinaseya family at 16:42Comments(0)お知らせ

    2016年04月12日

    またまた…



    またです!
    花泥棒、タバコポイ捨ての次は…

    今日お店に来ると
    きなせ屋の外の甕になんと!
    たくさんのメダカと布袋草が‼︎‼︎
    何もなかった甕に…
    誰でしょう…
    犯人がわからない…
    悪い事ばかりじゃありません!
    良い事をしてくれる方もいるんです!
    ありがとうございます♪
      

  • Posted by kinaseya family at 22:29Comments(0)きなせ屋情報

    2016年03月31日

    釣り鰺入荷‼︎



    相模湾釣り鰺が入荷しました!
    お刺身・たたき・フライなどなど
    鰺づくし!
    本日のおすすめでーす‼︎

    《きなせ屋 4月のお休み》
    3日(日)、4日(月)
    10日(日)
    17日(日)
    24日(日)は貸し切り営業のため
    25日(月)は代休とさせていただきます。
      

  • Posted by kinaseya family at 17:30Comments(0)本日のおすすめ

    2016年03月11日

    釣りヤリイカ・スルメイカ入荷!


    本日、千葉県産の釣りヤリイカ・スルメイカが入荷しました‼︎
    釣ったばかりのヤリイカはお刺身♪
    新鮮なスルメイカは塩辛に♪
    本日のおすすめでーす!
    皆様、ご来店お待ちしてまーす‼︎

      

  • Posted by kinaseya family at 16:45Comments(0)本日のおすすめ

    2016年03月08日

    花泥棒の次は…



    お店の裏です!
    喫煙家には
    タバコを吸いづらくなっている今
    タバコを吸うなとは言いません!
    ただタバコを吸う以上、最低限のルール・マナーは守ってもらいたいです‼︎
      

  • Posted by kinaseya family at 17:02Comments(0)

    2016年03月03日

    またやられました‼︎



    また盗まれた‼︎
    お店の花壇のクリスマスローズ!
    バッツバツに切られてます!
    ハサミか何かで切られているので
    計画的犯行でしょう!
    盗んだ花を家に飾って
    気分いいんですかねー‼︎
      

  • Posted by kinaseya family at 16:51Comments(0)

    2016年03月01日

    今月のおすすめ!



    今月のおすすめ‼︎
    『麒麟山 春限定 吟醸酒』
    春らしい味わいとデザインの
    “麒麟山 春酒”




    ほのかに立つ上品な香りと穏やかな味わいで、春風を思わせるお酒に仕上げました。するりとなじむ口当りも心地よい、この春限定の吟醸酒です。

    《きなせ屋3月のお休み》
    6日(日)
    13日(日)
    20日(日) 21日(月)
    27日(日)
      

  • Posted by kinaseya family at 08:25Comments(0)きなせ屋情報

    2016年02月18日

    職場体験♪



    今年も日野第一小学校の3年生が職場体験に来ました♪
    今年は女の子5名、仕込みのピザ生地作りに野菜サラダのドレッシング作りを手伝ってもらいました。



    最後はみんな楽しみにしている『まかない♪』
    今年もミニピザとミニ野菜サラダのセット♪
    みんな上手に作ってました♪










    そしてみんなキレイに食べてくれました♪
    今年も楽しい職場体験でした♪  

  • Posted by kinaseya family at 17:32Comments(0)ゆかいな仲間たち

    2016年01月09日

    ベニアコウ入荷‼︎



    幻の高級魚!
    約6キロの釣りベニアコウが入荷しました‼︎
    脂のってます‼︎
    ベニアコウの煮付け♪
    本日のおすすめでーす♪♪
      

  • Posted by kinaseya family at 16:48Comments(0)本日のおすすめ

    2016年01月04日

    新年あけましておめでとうございます!



    新年あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします‼︎
    きなせ屋は1月5日(火)より営業いたします。
    今年も『元旦しぼり』振る舞いますよ〜♪
    皆さまのご来店をお待ちしてまーす♪♪
      

  • Posted by kinaseya family at 08:19Comments(0)きなせ屋情報

    2015年12月26日

    クリスマス♪



    昨夜は貸し切りのクリスマスパーティー




    今年も美味しい料理と♪
    美味しいお酒♪
    歌にプレゼント交換に
    笑いあり♪ 涙あり♪
    今年も楽しいクリスマスでしたぁ♪♪

    きなせ屋
    今年の営業も26日(土)と28日(月)のあと2日。
    28日もすでに席予約が…
    皆様のご来店お待ちしてまーす♪
      

  • Posted by kinaseya family at 03:17Comments(0)I love kinaseya.

    2015年12月18日

    パルム・ドール♪



    ぶどうの出来が最高とみなされた時にしか造らないという、最高級シャンパンのニコラ・フィアット パルム・ドールが2本入荷しました!
    …が残念なことに残りあと1本となってしまいました。
    エールフランスや全日空など数々の航空会社で支持され提供されているシャンパンです!
    最高級だけありお値段もお高いのですが、ぜひこの年末年始の記念すべき日に1本いかがでしょうか?

    ニコラ・フィアット パルム・ドール
    1本 ¥26500(税抜)  

  • Posted by kinaseya family at 14:35Comments(0)本日のおすすめ