たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2013年04月04日

ありがとうございます!



今、きなせ屋に来ると、店の前の道路に大量に散らばった広告チラシが!

どっかの配達員が、配達中に広告チラシを落として、放置していったんでしょう…

その広告チラシが、風で散らばり危ないので、
道路に出て集めていると

たまたま通りかかった、日野第一小学校の新4年生の女の子とそのお母さんとお姉ちゃんの3人が、わざわざ自転車から降りて、集めるのを手伝ってくれました。

ありがとうございます!

世の中、捨てたもんじゃありません!!

涙が出そうなくらい嬉しかった♪

本当にありがとうございました♪

  • Posted by kinaseya family at 12:42│Comments(1)
    この記事へのコメント
    はじめまして!トトロのおばちゃんです。
    読んでいて私もうれしくなりました。
    心あたたまるお話ですね。
    また、立ち寄らせていただきますね!!
    素敵なお話ありがとうございました。
    Posted by トトロのおばちゃんトトロのおばちゃん at 2013年04月04日 13:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ありがとうございます!
      コメント(1)