たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年12月07日

誕生日でした…。

誕生日でした…。


今年もありがとうございましたface02

大勢のお客様からたくさんお祝いしてもらいましたpresenticon_kirakira_y

ケーキにお菓子、ワインに靴下にゴルフボールface16

本当にありがとうございますicon_maro06

誕生日でした…。


そしてそして、家族からもたくさんお祝いしてもらいましたface01

ちなみに妻からのpresentは財布でしたface16

今年も最高の誕生日でした♪

  • Posted by kinaseya family at 04:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    誕生日でした…。
      コメント(0)