たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2011年12月25日

クリスマスでした♪

クリスマスでした♪


昨夜は、きなせ屋クリスマスバージョンでしたicon_xmas

料理もローストチキンにローストビーフなどクリスマスっぽい料理をご用意しました。

おかげさまで、満員御礼face02

チキンもビーフも完売しました。

ありがどうございました。

  • Posted by kinaseya family at 05:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    クリスマスでした♪
      コメント(0)