たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2008年04月09日

☆入園式☆


本日、息子の幼稚園の入園式でした♪

入場してきた息子のたくましい姿に、溢れ出てくる涙を必死に堪え、ビデオ撮影をしていました。

そして、年長さんの歌と演奏を聞き、一年後には、こんなにも立派になるのかと感動しました。

天気にも恵まれ、とてもいい入園式でした♪

明日から幼稚園♪
がんばれ!

  • 同じカテゴリー(I love family.)の記事画像
    3泊4日新潟旅行♪
    娘ちゃんからのプレゼント♪
    GW
    のんびりな連休♪
    お墓参りからの…
    藤子不二雄ミュージアムへ♪
    同じカテゴリー(I love family.)の記事
     3泊4日新潟旅行♪ (2015-08-17 09:16)
     娘ちゃんからのプレゼント♪ (2015-06-09 17:53)
     GW (2015-05-07 08:03)
     のんびりな連休♪ (2014-09-30 12:38)
     お墓参りからの… (2014-09-22 11:49)
     藤子不二雄ミュージアムへ♪ (2014-06-16 06:04)
    Posted by kinaseya family at 17:30│Comments(1)I love family.
    この記事へのコメント
    ゴルフバカの妻で、本日入園式だった男の子の母親でございます('∀'●)
     
    パパは眼鏡で涙を隠したね( -_-)
    私は、下の娘を無理矢理あやしながら、涙を堪えました(^o^;
    正直、入園式が始まってすぐは、少し不安そうな息子が心配でした。
    後ろを向いて、私を探しているのがわかり、思わず名前を呼んでしまったり(;^_^A
    でも、だんだんリラックスしてきたのか、後ろを振り向いて私を見ては、親指を立ててアピールしてました(´Д`)
     
    何がグーッなんだか( -_-) 
    何はともあれ、子どもの成長を目で確認するということは、この上無い喜びであり、「ここまで育てたんだ」となんとも感慨深い一時なのです(*´∀`*)
     
    Posted by ままいこ at 2008年04月09日 19:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆入園式☆
      コメント(1)