たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2020年04月03日

本日もありがとうございました!

本日もたくさんのテイクアウトご注文ありがとうございました‼️


☆ピーマンの肉詰めと新じゃがのチーズ焼


☆手作りシューマイ


☆燻製入りポテトサラダ


☆小鯵の南蛮漬け&ふきの白和え&新ごぼうのきんぴらの3点盛り


☆チャーハン

感謝の気持ちでいっぱいです♪

日替わりメニューのテイクアウトの注文も日に日に増えてきましたが、どうしてもお時間をいただいてしまい、お待たせしてしまうことに…
そこで注文の仕方なんですが、お時間がある方はご来店いただき、メニューを見てお好みで選んでいただいてご注文してください。
お時間がない方は事前にお電話いただき、値段とお好み(ご飯のおかずで、お酒のおつまみで、肉系、魚系、野菜多めなど)を言っていただければ、こちらでおすすめのものを詰めさせていただきます。
また、お店の方からも時間がある時は日替わりのメニューをFacebook等に掲載しますのでぜひご利用ください!
お待ちしてまーす!

  • 同じカテゴリー(I love kinaseya.)の記事画像
    暑いっすねー!
    営業再開でーす♪
    テイクアウト注文いただきました!
    昨夜は貸し切りでした。
    ごちそうさまでーす!
    祝16周年
    同じカテゴリー(I love kinaseya.)の記事
     暑いっすねー! (2023-07-03 17:18)
     営業再開でーす♪ (2020-04-15 15:27)
     テイクアウト注文いただきました! (2020-04-03 02:57)
     昨夜は貸し切りでした。 (2018-03-25 12:01)
     ごちそうさまでーす! (2018-01-26 12:16)
     祝16周年 (2017-10-12 01:52)
    Posted by kinaseya family at 23:56│Comments(0)I love kinaseya.
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本日もありがとうございました!
      コメント(0)