たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2008年03月03日

苺のロールケーキ♪


明日はひな祭り♪
という訳で、妻が娘のために、娘が好きな苺を使ったケーキを作りました♪

ひし形のケーキをと思ってたらしいんですが、急きょロールケーキに♪
しっとりとしたスポンジに、ふわふわの生クリーム♪

もちろん味は…

(^3^)b  Good♪

このケーキ、店に出せます!
裏メニューか?

  • 同じカテゴリー(裏メニュー?)の記事画像
    今日の昼ごはん♪
    ☆トマトとあさりの冷しぶっかけそうめん☆
    キムラ君
    ☆自家製わさび漬け☆
    ☆鱚寿司☆
    食わず嫌い克服大作戦!
    同じカテゴリー(裏メニュー?)の記事
     今日の昼ごはん♪ (2012-01-30 14:16)
     ☆トマトとあさりの冷しぶっかけそうめん☆ (2011-07-08 14:15)
     キムラ君 (2011-07-07 12:57)
     ☆自家製わさび漬け☆ (2010-02-21 19:58)
     ☆鱚寿司☆ (2009-08-23 21:59)
     食わず嫌い克服大作戦! (2009-08-05 08:48)
    Posted by kinaseya family at 00:08│Comments(1)裏メニュー?
    この記事へのコメント
    kinaseyaさん、初めまして。m(_ _)m
    甘いものには目がないスマイルと申します。(^^)
    いつもブログ読んでいます。
    kinaseyaさんのブログはいつも美味しそうな記事と
    楽しい家族愛の記事がすてきですね。
    このロールケーキも、とても美味しそうです。(´∇`)
    これからもブログがんばって下さい。
    Posted by スマイル at 2008年03月04日 01:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    苺のロールケーキ♪
      コメント(1)